日別アーカイブ: 2016年4月20日

園庭の遊具であそびました。

    DSCN0187

   今日も良い天気に恵まれましたね。

子ども達は、散歩に出かけたり園庭で遊んだりと

体をたくさん動かして遊びました。

DSCN0177

DSCN0176

  きりん組、くま組のお友達です。

園庭の遊具で遊ぶことがとても楽しみなようで

「また遊びたい」という声が聞かれました。

また明日遊ぼうね。

CIMG0106

 散歩中のあひる組の保育室です。

生活のスペースになります。

子ども達が帰ってきたら、楽しい給食の時間です。

 

CIMG0105

 散歩中のうさぎ組(2歳児)の保育室です。

お人形がお留守番。今日はお昼寝中みたいですね。

DSCN0184

 スクルドエンジェル保育園 あじま園の調理員です。

いつもおいしい給食を作っています。

可愛らしいメニューボードも子ども達の楽しみの一つです。

CIMG0107

 今日のおやつのチーズです。

わかりにくいかもしれませんが、花形になっていますよ。

明日はどんなおやつ(給食)か楽しみです。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする