保育園、楽しいね。パート2。

 

この日は、合同保育であひる組の部屋で

 

過ごしました。

CIMG0135-1  CIMG0137

広いお部屋を歩き回ったり、ままごとをしたり、

 

思い思いに遊んでいます。

 

 

 CIMG0138-1  CIMG0141

良い天気だったので、園庭で遊びました。

 

CIMG0140CIMG0139

先生とボール遊び。楽しいね。

 

CIMG0142  CIMG0143-1

0歳児と1歳児は園庭で遊んだ後、

 

大きい子たちより先に保育室に戻りました。

CIMG0144  CIMG0145-1

給食までの時間、先生とふれ合い遊びを楽しんでいます。

 

僕もやって欲しいと視線を送りアピールするお友だち。

 

ふれ合い遊び楽しいね。

 

 

 

 
ひよこ組の様子です。

CIMG0109-1

2階のホールで遊びました。雨の日は外遊びができないので

 

広いホールは動き回れて楽しいね。

 

 

CIMG0110 CIMG0111

小さな滑り台。

 

0歳児が遊ぶのに、丁度良い大きさです。

 

 

ボール遊び。

  CIMG0115-1 CIMG0114-1

ボールをめがけて這い這いをしています。

 

自分で取れると嬉しいね。

 

 

CIMG0116-1 CIMG0113-1

 

いつも素敵な笑顔を見せてくれますね。

 

なんだろうと何でも口に入れて確かめる時期。

 

おもちゃはいつも清潔に管理しています。

 

 

CIMG0118

滑り台に何度も何度もチャレンジしていました。

お気に入りが出来たね。

CIMG0119CIMG0117-1

カメラをむけると可愛らしい笑顔をみせてくれました。

 

 

この日は、体調を崩してお休みをしているお友だちがいたので

 

全員の様子をお伝えする事ができませんでした。

 

次回をお楽しみにしてください。

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)