体操ーすくるどクラブ。

 

あひる組の体操。

 

この日はすくるどクラブが開催されました。

 

地域のお友だちと一緒に体操を楽しみましたよ。

 

CIMG2802 CIMG2806-1 CIMG2807-1

準備体操もバッチリ♬

CIMG2808-1 CIMG2809-1 CIMG2810-1-1  CIMG2814 CIMG2816-1 CIMG2817-1 CIMG2818 CIMG2819-1CIMG2812 CIMG2820

地域のお友だちと一緒にトンネルをくぐります。

 

マットを意識してくぐっていますね。

 

次は鉄棒でぶら下がり。

 

  CIMG2825 CIMG2826-1 CIMG2827-1 CIMG2829-1 CIMG2830-1 CIMG2831-1 CIMG2832-1 CIMG2834-1 CIMG2835 CIMG2836

一人で出来ると嬉しいね。

CIMG2840 CIMG2841-1

鉄棒のお山を登ります。

 

ウッチー先生に手伝ってもらい

 

高いお山に挑戦‼

 

 

 

今日はすくるどクラブに4人のお友だちが

 

遊びに来てくれましたよ。

 

楽しそうに参加している姿を見て、

 

嬉しく思いました。

 

来月は9月8日(木)にすくるどクラブを開催します。

 

是非、ご参加してください。

 

お待ちしております。

 

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)