保育参観・参加ーパート3。(幼児クラス)

(幼児クラスの様子)

 

ママやパパの前で少し緊張しているのかな?

 

dscn2800-1 dscn2803 dscn2804-1 dscn2806-1

朝の会の様子を見てもらってから

 

椅子取りゲームをしましたよ。

 

音楽がとまったら

 

椅子に座ります。

 

座れるかな?ドキドキ。

 

dscn2808-1-1 dscn2809-1 dscn2810-1 dscn2811

ちょっとしたルールのある集団あそびも

 

楽しめるようになってきました。

 

 

日頃から取り組んでいるモンテッソーリのお仕事、

 

今日はママやパパに見てもらったね。

dscn2812-1 dscn2815 dscn2816-1 dscn2817 dscn2818 dscn2819 dscn2820 dscn2822-1 dscn2823 dscn2824-1 dscn2825-1 dscn2826  dscn2830 dscn2831

ママやパパ達に立派な姿を見てもらえて

 

よかったね。

 

dscn2828

子ども達は保育園でママやパパ達と

 

一緒に過ごすことが出来て楽しかったようです。

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)