11月の誕生会。

先週、11月の誕生会がありました。

   img_0670-1 img_0671-1-1

11月生まれのお友だちの紹介。

 

お誕生児、誰かな?

img_0673 img_0674 img_0675-1

紹介をされて前に出てきましたよ。

 

ちょっと緊張しているのかな。

img_0679-1 img_0682-1 img_0688-1 img_0692 img_0693

自分の名前と何歳になったのかを質問されると

 

可愛らしい声で答えてくれました。

 

img_0694-1

次はみんなから歌のプレゼント。

 

うれしかったね。

 

img_0707-1

今度は先生からのプレゼント、

 

何が始まるのかな?

 

 

 

 

img_0699 img_0703 img_0704-1 img_0706-1

ケーキかな?傘かな?

  img_0711 img_0714-1

傘だったみたい・・・。

 

でも、みんなで魔法をかけると・・・。

img_0721-1

おいしいケーキになりました。今日のおやつもケーキだね。

 

今日のおやつ。

dscn1283-2dscn1288

いちごのミルフィーユ。

 

おいしかったね。

 

 

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)