12月生まれの誕生会。

12月21日(水)、12月生まれの誕生会がありました。

img_1291img_1302-1img_1306-1img_1309-1

 

今回、誕生児が1人ということもあってか

緊張も重なってか

ゆっくりと前に出てきましたよ。

みんなの前で自分の名前を言い、

3歳になったことを教えてくれました。

緊張したね。

 

 img_1313-1

 

みんなからお誕生日の歌を

歌ってもらいました。

うれしかったね。

 

img_1314 img_1315 img_1317img_1328

今度は先生から

Tシャツシアターのプレゼント。

 

おいしそうなケーキにおお喜び。

楽しかったね。

 

今日のおやつ。

img_1336

アンパンマンのおにぎり。

1

 

かわいいから食べられないよ~。

でも、おいしいから食べちゃおう!

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)