日別アーカイブ: 2017年1月11日

あひる組 室内遊び

 

あひる組の室内遊びの様子です。

この日はクレヨンでお絵かきをしました。

好きな色を自分で選んで描きましたよ。

 

 

 

dscn1234 dscn1235 dscn1237 dscn1238 dscn1240

みんな夢中になってお絵かきをしていました。

dscn1242 dscn1246

たくさん絵を描いて手にクレヨンがついたので、お絵かきの後は自分で手を洗いました☆

 

 

次は室内での自由遊びの時間です。

カメラを向けると「みてみて!」と言っておもちゃを見せてくれたり、

かわいいポーズをしてくれたりします♥

 

img_1421 img_1423 img_1424 img_1425 img_1428 img_1430 img_1431

ブロックで大きなものが作れるようになったり、

おままごとで上手にごはんをお皿にのせたり、

いろいろなことができるようになりました。

みんなすごいですね♥

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする