リトミック―ひよこ組

 

ひよこ組のリトミック♬

IMG_1522-1

シフォン布が配られましたよ。

シフォン布を使って何をするのかな?

 IMG_1523-1IMG_1524-1

みほ先生が絵本を読んでくれました。

いないいないばあの絵本だね。

 

 

 

 

 

シフォン布を使ってみんなで いないいないばあ‼

自分でやれるようになってきたひよこ組のお友だちです。

 

IMG_1528-1

お名前を呼ばれたらタンバリンを叩いて

返事をします。

上手にお返事が出来たね‼

 

IMG_1531-1

音楽に合わせて動きます。ひよこ組のお友だちは歩くのが大好き‼

みんなで一緒に歩くと楽しさが増えるね。

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)