節分の会―パート2。

 

節分の日の午後。

怖い鬼がやってきました。

みんな、大丈夫かな・・・。

 

うさぎ組のお部屋に鬼が入ってきましたよ。

IMG_1883 IMG_1885 IMG_1886IMG_1888-1  IMG_1890 IMG_1897 IMG_1899

勇気を出して豆を投げたから

鬼、逃げていったね‼

 

次にあひる組に入っていきました。

IMG_1902-1  IMG_1910-1IMG_1912IMG_1914-1  IMG_1917

怖くて泣いてしまう子もいたけど

頑張っていたね。

 

ひよこ組。

IMG_1918-1IMG_1923-1-1

  IMG_1927-1IMG_1928-1

ちょっと怖かったけど

先生が守ってくれたね。

 

 

IMG_1929IMG_1937-1

福の神の登場‼

もう鬼は来ないから大丈夫だね。

 

幼児クラスに鬼が来ました。

IMG_1942-1IMG_1946-1

 

  IMG_1947 IMG_1948IMG_1949-1  IMG_1950

怖いけど鬼に豆を投げる勇敢なお友だちがいましたよ‼

IMG_1951 IMG_1955-1

IMG_1975 IMG_1976

ヤッター‼

鬼が逃げていったね‼

みんなで頑張ったね。

IMG_1974IMG_1986

   IMG_1992IMG_1994-1

幼児クラスにも福の神がやってきました。

もう鬼は来ないよ‼

IMG_2196

玄関にヒイラギといわしがあるから

大丈夫だね‼

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)