遠足―あひる組。

 

 

いいお天気だった遠足の日。

あひる組はあじま公園に行きました。

DSCN1583-1DSCN1584-1

  DSCN1585 DSCN1588-1 DSCN1593 DSCN1597 DSCN1600 DSCN1604 DSCN1612 DSCN1625

あじま公園は遊具や砂場、鉄棒などがあって

楽しく遊べるね‼

ボールあそびもしたよ。

  DSCN1628

園長先生がみんなの様子を見に来ましたよ。

「園長先生 あそぼ~」

DSCN1629-0 (1)-1DSCN1629-1-1DSCN1629-2-1DSCN1629-3-1

いっぱい遊んで喉が渇いたね。

みんなでおやつタイム。

DSCN1630-1

 

「ただいま~」

「公園 楽しかったよ‼」

元気よく帰ってきました。

 

待ちに待ったお弁当の時間。

DSCN1631 DSCN1632-1 DSCN1634 DSCN1639DSCN1640-1 DSCN1638-1 DSCN1768-1DSCN1642-1-1   DSCN1770 DSCN1773

お弁当 とても嬉しそうに見せてくれました。

みんな完食‼

おいしかったね。

お忙しい中、お弁当のご用意ありがとうございました。

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)