日別アーカイブ: 2017年4月7日

あひる組★お花見に行ったよ!

ひよこ組からあひる組になったお友達。

お天気が良かったので

「お花見に 行ってきまーす!」と元気におでかけ。

1

 

桜がとっても綺麗ですね。

2

先生と記念撮影!

 

3
45

 

 7 いいお顔!

お花見

たのしかったね!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

入園式★おうたのプレゼントをしたよ!

4月5日(水)

平成29年度の入園式を行いました。

在園児 くま・ぞう組のお友達から入園児のお友達へ、お歌のプレゼントが

ありました。

みんなの前で歌うのは、とっても恥ずかしかったけど

みんながんばりました!

♪ さいた~ さいた~ チューリップのは~な~が~ ♪

そして、先生達と一緒に

ぱんだ・うさぎ・こあら ♪ の手遊びも披露。

お兄さんお姉さんになって嬉しいね!

 

IMG_2999 IMG_3002 IMG_3003 IMG_3004 IMG_3005 IMG_3006 IMG_3007 IMG_3009

 

入園式の様子は、アンケートの結果が出来次第お知らせしますね。

お楽しみに!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする