土曜日も元気いっぱいです!

あじま園の土曜日は、合同保育をおこなっています。

お兄ちゃん達は、年下の子に対して優しく接することや

お世話をすることにより年上としての自信がうまれます。

そして、年下の子ども達は、上の子に対して憧れを持ち

真似をしようとします。そして、出来たことにより、その

喜びが意欲につながります。

 

プランターのチューリップも満開の土曜日!

1 2

今日もあじま園の子ども達の元気な声が園庭から聞こえてきました。

4 5 (2)

去年はヨチヨチ歩きだった子も ヨイショ!ヨイショ!

もうすぐのぼれるよ!

67

大好きな先生と ♥

8

待て待て~~~!

11

さすが!お兄ちゃんは速いね!

12

僕だって速いよ!

13

あれあれ~~~!お砂場で遊んでたのに楽しそうなお兄ちゃん達

を見てバケツを持ったまま走りだしちゃいました。

14 15 16 IMG_3180 IMG_3189

園庭で遊んだり、みんなで公園へ行ったり・・・

土曜日の子ども達も元気いっぱいです!

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)