リトミック★きりん組

きりん組になって初めてのリトミック。

せ~ん~せい~~♪ こんにちは~~♪

み~な~さ~ん♪ こんにちは~~♪

はじめましょ~~リトミック ♪

1

次は、一人ずつご挨拶 ♪

2 3

ピアノの音に合わせて歩きます。

4

テンポが速くなったら走ります ♪

5

ゆっくり ゆっくり ♪

6

またテンポが速くなりました ♪

 

7

好きな楽器を選んで音楽に合わせて鳴らします ♪

タンバリンやカスタネット、すず、マラカス・・・♪

8

楽器を変えて・・・いろんな楽器を鳴らして

楽しいね ♪

9

さ~よ~な~ら~~♪ さ~よ~な~ら~~♪

からだを左右に上手に揺らします♪

10

最後はきちんとごあいさつ!

ありがとうございました。

11

みほ先生♥またきてね!

IMG_3219

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)