日別アーカイブ: 2017年5月10日

子どもの日★各クラスの作品

GWも終わり、あじま園では子ども達の元気な声がいっぱい聞こえています。

みんな楽しいお休み過ごせたかな?

今日は5月の各クラスの作品を紹介します。

最初はひよこ組さん。

可愛い足型の付いたこいのぼりができました。 

IMG_3463

次は、あひる組さん。

IMG_3464

手形のスタンプが上手に押せました。お野菜のスタンプも押してありますよ。

次は、うさぎ組さん。

IMG_3396

こいのぼりのうろこをシールで貼って・・・

手形も上手に押せました。

次は幼児クラスさん。

さすが!吹流しも付いて、とってもカラフルなこいのぼりが出来ました。

IMG_3404

IMG_3403

それぞれとっても素敵なこいのぼりが出来て、お部屋も子どもの日一色!

みんながんばったね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする