リトミック★ひよこ・あひる組

 今日は、ひよこ・あひる組の初めてのリトミックがありました。

みほ先生♪ よろしくおねがいします!

CIMG5807CIMG5809 CIMG5811 CIMG5810CIMG5812

あたま、かた、ひざ・・・先生と一緒に両手で触って・・・

お歌をうたいます♪

ひよこ組さんも、先生のおひざに座って参加していますよ!

CIMG5815CIMG5816

「〇〇ちゃん」「はーい」

あひる組のお友達は、昨年度にひきつづき上手にタンバリンをタンタンタン♪

CIMG5817CIMG5818 CIMG5821CIMG5824

新しいお友達も上手に出来てとっても嬉しそう~♪

CIMG5827 CIMG5828

みほ先生のピアノに合わせて歩きまーす♪

CIMG5829 CIMG5830

音が止まると、ピタッ!上手にとまれたかな?

CIMG5831CIMG5832 CIMG5833CIMG5834

おててでキラキラ~~♪

CIMG5839 CIMG5837

カエルさんが出てきました!

CIMG5844 CIMG5845

好きな楽器を持って♪カエルのうた♪に合わせて叩いたり鳴らしたり・・・♪

CIMG5846 CIMG5849 CIMG5851 CIMG5850 CIMG5852CIMG5853 CIMG5858

終わったらきちんと元の場所へお片づけ。

CIMG5860

CIMG5862CIMG5861

げんこつやまの~たぬきさん~おっぱいのんで~ねんねして~♪

だっこして おんぶして

また こんど!

CIMG5863CIMG5864CIMG5866

とっても楽しいリトミッでした♪

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)