保育参観参加★ぞう・くま・きりん組

6月16日(金)

幼児クラス ぞう・くま・きりん組の保育参観参加がありました。

CIMG6101

おとうさん、おかあさん、おばあちゃんも来て下さいました。

何だかいつもと違うと緊張するね♪

CIMG6103

今日は、七夕に向けてみんなで笹飾り製作です。

CIMG6105 CIMG6107 CIMG6108 CIMG6114

先生からの説明が終わるとさっそく製作開始。

CIMG6120 CIMG6121 CIMG6122 CIMG6124 CIMG6125 CIMG6128 CIMG6129

のりで貼ったり、はさみで切ったり・・・

CIMG6139 CIMG6140 CIMG6141 CIMG6142 CIMG6143 CIMG6145 CIMG6149 CIMG6154 IMG_3957CIMG6155 CIMG6156 CIMG6158 CIMG6159 CIMG6160 CIMG6162 CIMG6163 CIMG6164 CIMG6166 CIMG6167 CIMG6168 CIMG6169 CIMG6170 IMG_3963CIMG6194

きりこを開くのはとっても難しそうですね。

がんばって!がんばって!

CIMG6172 CIMG6173 CIMG6174 CIMG6175 CIMG6176 CIMG6177 CIMG6178 IMG_3961IMG_3964

出来上がったお友達からお部屋に飾りにいきま~す。

CIMG6181 CIMG6182 IMG_3957 CIMG6186CIMG6203 CIMG6190 CIMG6191CIMG6194

みんなの作品で、お部屋がとっても華やかになりました。

CIMG6196 CIMG6198 CIMG6200CIMG6203 CIMG6202IMG_3970 IMG_3971CIMG6190

お仕事でお忙しい中、保育参観にご 参加頂きありがとうございました。

短い時間ではありましたが、子ども達の嬉しそうな姿に

こちらも思わず微笑んでしまうひとときでした。

もうすぐ七夕ですね★

みんなの願いがかないますように・・・。

 

 

 

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)