日別アーカイブ: 2017年6月23日

水遊び!?★うさぎ組

うさぎ組さん、お天気の日はもちろんお外へ・・・。

お砂場のおもちゃが汚れているのを見て、ばしゃばしゃ・・・。

DSCN2283DSCN2282

きれいに洗い始めました。

見てみて!きれいになったよ!

DSCN2284 DSCN2285 DSCN2289DSCN2287

みるみるうちにたらいのお水も真っ黒に・・・。

DSCN2290 DSCN2291DSCN2292 DSCN2294 DSCN2295

何だか楽しくなってきたよ♪

DSCN2296 DSCN2297 DSCN2298 DSCN2299

思い思いにあちらこちらから楽しい会話が聞こえてきます。

その後思わぬ展開になり、このあとみんなびしょ濡れ!

もちろん!みんな大喜び!

うさぎ組のみんな、たのしかったね♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

歯科検診★

今日、歯科検診がありました。

各クラス緊張しながらも、しっかり検診を受けることができました。

1 - コピー ひよこ組さん★

2 - コピー 2 (2) - コピー

あひる組さん★

順番を待つ姿・・・

みんな緊張しています・・・

2a - コピー

うさぎ組さん★

3 - コピー 3a - コピー

先生のおひざに座って・・・

安心して受けることができました。

次は、きりん組さん★

4a - コピー4 (3) - コピー

一人でも大丈夫だよ!

4b - コピー

くま組さん★

5 (2) - コピー 4 (2)  大きな口をあけてかっこいいね!

そしてぞう組さん★

6 - コピー

しっかり歯をみがこうね!

お医者様からの一言でした。

歯科検診の結果は、後日お知らせしますね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする