七夕会★

7月7日

今年も素敵な笹飾りがフリースペースに飾られた中、

あじま園の七夕会★がありました。

IMG_4503

 

 

ひよこ組も参加しましたよ。

IMG_4510 IMG_4515

 

みんなが作った笹飾り、きれいだね。

IMG_4516

どんな笹飾りを作ったのかな。

IMG_4518 IMG_4522IMG_4527-1IMG_4529

 

「ひこぼし様とおりひめ様を作りました」と教えてくれました。

 

次は…。

お部屋を暗くして・・・何が始まるかな。

IMG_4536IMG_4538

IMG_4538

ブラックシアターが始まりました。

IMG_4542 IMG_4544

きれいだったね。たのしかったね。

 

 

笹飾りの前で写真撮影。

IMG_4549    IMG_4551 IMG_4559 IMG_4560

ハイ‼ポーズ(^▽^)/

願い事、叶うといいな‼

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)