色水で遊んだよ☆ぞう・くま・きりん組

幼児クラスのお友達!

今日は、色水で遊びました。

赤や緑や黄色・・・混ぜると何色になるかな?

赤はいちごのジュース!黄緑はメロンのジュース!

黄色はレモンのジュース!緑の抹茶のジュースも人気です♥

「先生~見て見て~!」「わ~!おいしそう~ !」

IMG_4237 IMG_4238

IMG_4241 IMG_4240 IMG_4244 IMG_4242IMG_4246 IMG_4247

「どーぞどーぞ♥」 子ども達!笑顔いっぱいです!

IMG_4248 IMG_4249 IMG_4252IMG_4251IMG_4255

後半にさしかかり、シャワーで大はしゃぎ!

IMG_4257 IMG_4256IMG_4258 IMG_4259 IMG_4261 IMG_4265 IMG_4264IMG_4266IMG_4267

幼児クラスになると、きちんと後片付けも・・・

さすが、幼児さん♥

IMG_4276 IMG_4277 IMG_4279IMG_4278

夏の外遊びは楽しいことがいっぱいですね!

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)