すいか割り★パート2

今日はあひる組さん、ひよこ組さんのすいか割りを

ご紹介します。

「すいかだよ~、おっきいね~!」

先生がみんなにすいかを見せてくれました。

子ども達は興味津々です♥

DSCN2272 DSCN2278 DSCN2276DSCN2279 DSCN2280

さぁ!すいか割りのはじまりです!

みんな頑張れ~!!

DSCN2281 DSCN2305DSCN2307DSCN2313 DSCN2317

先生達も頑張るよ~!先生 ♥ がんばれ~~!

DSCN2321DSCN2322DSCN2324

DSCN2326

お兄ちゃん達の割ったすいかを見せてもらいました。

そして・・・

パクパク!すいかおいしいね♥

DSCN2329 DSCN2328DSCN2330

ひよこ組さんもお給食でいただきました!

すいか割り!楽しかったね♥

 

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)