日別アーカイブ: 2017年9月19日

敬老の日★

 敬老の日♥

今年も大好きなおじいちゃんおばあちゃんに

子ども達からのプレゼントを送りました。

CIMG7018IMG_5267

IMG_5270

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん

いつまでもお元気で♥

またいっぱい遊んでね♥

IMG_5271 郵便局へ出発です!

うさぎ組さん 🙂

DSCN3016 DSCN3018 DSCN3022

きりん・くま・ぞう組さん 🙂

IMG_5273 IMG_5276 IMG_5277IMG_5278

先生のお話を聞いて・・・

ポストに投函しました 🙂

IMG_5279 IMG_5281IMG_5283 IMG_5285IMG_5287 IMG_5290 IMG_5291 IMG_5292 IMG_5295IMG_5296

無事に届きますように♥

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

8月生まれ★誕生会

今日は、8月生まれの誕生会の様子をお知らせします。

8月生まれの誕生児は7人!

元気に登場してくれましたよ♥お誕生日おめでとう~♥

IMG_5092 IMG_5094 IMG_5098IMG_5100 IMG_5101 IMG_5102

ひとりひとりに質問コーナーです。

少し恥ずかしいけど、上手にこたえる事ができました。

IMG_5108 IMG_5112

マイクを向けられてとっても嬉しそうですね♥

IMG_5115 IMG_5119IMG_5120

恥ずかしいよぉ~~~!

IMG_5122

1歳になったお友達も先生のお顔をしっかり見て・・・。

IMG_5124 IMG_5128IMG_5132 IMG_5136

そして、先生からのプレゼント!

今月は、「おおきくなあれ!」のパネルシアター♥

IMG_5142 IMG_5143 IMG_5144 IMG_5146 IMG_5151

大きなケーキ♥食べたいねっ

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする