日別アーカイブ: 2017年9月30日

9月生まれの誕生会★

今日は、9月生まれのお友達の誕生会です。

9月生まれのお友達は、初めての1歳のお誕生日を迎えた

ひよこ組のYちゃん♥

すごいすごい!みんなの前で泣かないでお座りしてますよ~♥

IMG_5403IMG_5404IMG_5405

M先生が質問をしま~す♥

お名前は?何歳になりましたか?何がすきですか?

担任の先生が代弁をしてくれました♥

みんなでお誕生日の歌をうたって♪ Yちゃんも席にもどりました。

IMG_5414

さあ、次はM先生からのプレゼント!

運動会も近くなってきたので、うさぎとかめのエプロンシアターです♥

IMG_5412IMG_5416IMG_5417

Yちゃもしっかり見てますね♥

IMG_5423IMG_5421

楽しいエプロンシアターのあとは、うさぎ組さんからお歌のプレゼント♪

みんなの前で堂々と上手に歌えたね♥

うさぎ組さん!ありがとう♥

お誕生会のお給食はカレーライス!そして、おやつはみんなの大~好きな

アイスクリームでした♥

IMG_5427IMG_5429

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする