日別アーカイブ: 2017年10月15日

お芋堀りに行ったよ★うさぎ組

先日の楽しかったお芋堀り!

今日は、うさぎ組のお友達の様子をお知らせします♥

IMG_5830IMG_5799

わくわくしながらうさぎ組さんがお芋畑に入ってきました!

IMG_5798IMG_5829

さっそく大きなお芋を見つけたよ!

「ねぇねぇ、土がフカフカしてるね~」

あちらこちらからいろんな声が聞こえてきます。

IMG_5814IMG_5828 IMG_5824IMG_5823

見て見て!

どんどん獲れてみんな嬉しそうです♥

IMG_5820

先生と一緒によいしょ!よいしょ!

重いよ~~~!

IMG_5810IMG_5809IMG_5806IMG_5804

長~いツルをお友達と一緒に・・・

「私、こんなに可愛いいの獲れたよ!」IMG_5818

IMG_5817

IMG_5803

あっ!幼虫が!

何の幼虫かな?幼虫さん こんにちは♥

IMG_5816 IMG_5826  IMG_5827

 そして 、記念撮影ハイ、ポーズ♥

うさぎ組さんもとっても楽しいお芋堀りができましたね!

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする