日別アーカイブ: 2017年10月18日

お芋堀りに行ったよ★あひる・ひよこ組

今日は、あひる・ひよこ組さんのお芋堀りの様子をお知らせします♥

あひる組さん、お芋畑までは少し距離がありましたが

お散歩で歩いた成果もあり、頑張ってお芋畑に到着~~~!

IMG_5775 IMG_5830CIMG7061 IMG_5778

さぁ、初めてのお芋畑・・・みんなで土を踏みしめながら入っていくと・・・

さっそく見つけたよ!おっきいお芋み~つけた!

IMG_5782 IMG_5783

こんなにおっきいお芋が獲れたよ~!

IMG_5784 IMG_5785

先生と一緒によいしょ!よいしょ!

わ~っ!  出てきた出てきた!

IMG_5787IMG_5786IMG_5788

いっぱいくっついてるね~♥

重いけど、僕たくさん持てるよ~~!

IMG_5790IMG_5792

お芋と一緒に ハィ、ポーズ♥

おじさん達も一緒に♥ あひる組さん!たくさん歩いて

たくさんのお芋が獲れて・・・楽しかったね♥

IMG_5795IMG_5797

ひよこ組さん♥

お芋畑に着いたけど・・・

あらあら・・・お外が気持ち良くて・・・寝ちゃってます♥

CIMG7060CIMG7059

ぐっすり・・・。

お芋畑に着いたよ~~~! 起きて起きて♥

お腹にお芋を乗せてもらっても起きませんね~♥

CIMG7068CIMG7070

起きているお友達は、先生とお芋を触りました。

あっ!お芋見~つけた!

IMG_5793 IMG_5781

お芋を持ってニコニコです♥

CIMG7062 CIMG7063 CIMG7066  獲れたてのお芋ですよ~~~!

みんな一緒に記念撮影♥

約2名・・・このあともぐっすりおねんねでした♥

CIMG7071 CIMG7072

ひよこ組さんもみんなと一緒にお芋堀りに参加出来て良かったね♥

また、来年これるといいね♥

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする