遠足に行ったよ!~ひよこ組~

お待たせしました!

遠足の様子を各クラスごとでお伝えしていきます。

先日の遠足は、いいお天気で遠足日和でしたね。

まずは、ひよこ組さんから♬

ひよこ組さんは中味鋺公園へ行ってきました。

 
CIMG7491CIMG7487

何か見つけたのかな〜❔

CIMG7486 CIMG7483 CIMG7482CIMG7469

おやつタイム〜♪みんなで食べると楽しいね。

CIMG7475 CIMG7472 CIMG7471 CIMG7470

大好きな先生たちと一緒に写真を撮ったよ!また、公園に遊びに行こうね。

 

わ〜い!待ちにまった、お弁当♥

CIMG7504 CIMG7498 CIMG7497CIMG7493

CIMG7494CIMG7511

いただきまーす!

CIMG7514 CIMG7516

おいしいお弁当のご用意ありがとうございました♡

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)