日別アーカイブ: 2017年12月8日

遠足に行ったよ!~幼児組~

幼児組さんは、戸田公園へ行ってきました。

DSCN4163 DSCN4171

IMG_6392

戸田公園で楽しく遊んでいたところに、ハチの群れが遊びに来てしまいました…。

安全面を配慮し、急きょ、行き先を変更しました。

IMG_6398 IMG_6401

向かった先は、楠味鋺公園です♪

IMG_6426 IMG_6417 IMG_6415 IMG_6413 DSCN4186 DSCN4188

楠味鋺公園でも、遊べるものがいーっぱい!!

好きな遊びを見つけて楽しむことができました。

 

いっぱい遊んだあとは、お弁当タイムです。

IMG_6434

幼児組さんは、自分でお弁当を食べる用意をしましたよ。

 

同じお弁当箱のお友達がいたり、、、楽しいお弁当タイムでした♥

IMG_6486 IMG_6485 IMG_6483IMG_6472IMG_6479 IMG_6494 IMG_6478 IMG_6473

DSCN4212 DSCN4208

愛情いっぱいのお弁当おいしかったね♡

お外で食べることができてよかったね♥

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

遠足に行ったよ!~うさぎ組~

うさぎ組さんは、伊勢山児童遊園へ行ってきました。

さぁ、公園で何して遊ぼうかなぁ〜♬

DSCN3388DSCN3412
DSCN3399DSCN3391DSCN3396

体を動かして遊ぶと楽しいね!

DSCN3411

『い〜ち、にぃ〜、さ〜ん!』ブランコの順番を待つことができるよ。

DSCN3405DSCN3415

何かおもしろいものはあるかなぁ〜?

DSCN3404

あっ!いいもの、みーつけたっ!!何をみつけたのかな❔

 

保育園に帰って、待ちにまったお弁当♬

うさぎ組さんは、保育園のお外で食べましたよ。

CIMG7580DSCN3423

DSCN3424CIMG7585

愛情いっぱいのお弁当♥ ぜーんぶ空っぽに食べたよ!!

ごちそうさまでした♡

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする