日別アーカイブ: 2017年12月20日

おうちの人と英語を楽しんだよ★幼児組

 先日はお忙しいなか、保育参観・参加にお越しいただきありがとうございました。

園で過ごしている子どもたちの生活や遊び、幼児カリキュラムの様子をご覧になることができたのではないでしょうか?

この日は、ティム先生による英語でした。

ティム先生が来る前に、みんなで歌をうたって待ちます。いつも元気に歌っていますが、今日はちょっぴり恥ずかしいみたいです☆

IMG_6540

IMG_6542IMG_6541

 

ティム先生がやってきました!『Hello!!』『Good Morning!!』

IMG_6551DSCN2710

『Sing along!』英語の歌を一緒に歌いましょう♪

DSCN2712DSCN2713

DSCN2716DSCN2714

おうちの方も一緒に参加してくれました。

『Head,Shoulders,Knees and Toes Knees and Toes!』

あたま、かた、ひざ、つまさき、ひざ、つまさき!♪

英語でやってみました!リズムがどんどん速くなってくるよ〜!!

動きは簡単ですが、これがなかなか難しい。。。

IMG_6580DSCN2738

DSCN2752DSCN2744IMG_6561IMG_6568

とても盛り上がりました。おうちの方も一緒に楽しんでくれました。

英語の時間はあっという間でしたが、有意義な時間を過ごすことができたと思います。

ありがとうございました。

  DSCN2707 DSCN2708

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする