日別アーカイブ: 2017年12月21日

ベルを作ったよ♪(ひよこ組)

ひよこ組さんのお友達が何か作っていますよ。

何を作っているのかなぁ??

CIMG7608

CIMG7618CIMG7616

シールをぺたんっ!指先をうまく使って。。。

CIMG7614CIMG7613

上手に貼れたね!!

CIMG7609CIMG7612

 

CIMG7605CIMG7606

で〜きたっ!ベルの完成!!

リンリンリンッ♬いい音が鳴るね!

CIMG7619

みんなで作ったベルが、ひよこ組のお部屋にリースのオーナメントとしてかわいく

飾られています♥

リンリンリン・・・サンタさんの鈴の音が聞こえてきそうですね!

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

リースをつくったよ! (あひる組)

あひる組のお友達が楽しそうに何かやっていますよ。

DSCN2832DSCN2813

指に絵の具をつけて、画用紙にとんとんとん♬

DSCN2833DSCN2836

面白い感触がするね。でも、なんだか楽しいね!

DSCN2835DSCN2834

DSCN2811

グルグルグル・・・いっぱい絵の具で描いてみたよ。

 

完成した作品がこちら!クリスマスリースです☆

DSCN2847DSCN2846

DSCN2845DSCN2844

リースの中にかわいいサンタさんが♡

お部屋に飾られたリースを見て、子どもたちは嬉しそう!

DSCN2843

『あっ!○○ちゃんの!』『○○ちゃんのはこれ!』と指さししながらお話してくれた、あひる組のお友だちでした。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする