大掃除をしてスッキリ!

今年も残すところ4日となりました。

幼児組のお友達がお部屋の大掃除をしていますよ!

DSCN4402DSCN4401

自分のロッカーの中や椅子・・・

今年もありがとう♥

の気持ちをこめて、一生懸命雑巾でゴシゴシ・・・

DSCN4403 DSCN4404DSCN4405

みんなとっても真剣です☆

DSCN4407 DSCN4406DSCN4408 DSCN4410 DSCN4411 DSCN4412 DSCN4413

「先生!きれいになったよ~★」

きれいになると嬉しいねっ!

DSCN4414 DSCN4416

さすが!幼児組さんです★

お部屋がとってもきれいになりました!

お家のお掃除もお手伝いできるねっ♥

DSCN4417 DSCN4418

保護者の皆様、本年中は保育へのご理解・ご協力ありがとうございました。

今年も振り返ってみると、たくさんの思い出がいっぱいできました。

スクルドエンジェル保育園あじま園も二年目。子ども達から学ぶことも多く私も成長させ

てもらう一年でした。

私を含め、保育士一同子ども達に楽しい想い出が残る保育を心掛けていきたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、良いお年をお迎え下さいませ。

            スクルドエンジェル保育園あじま園  中村美星

 

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)