たこあげをしたよ!幼児組

幼児組さんの凧製作の様子です。

幼児組さんの凧は、ビニール袋に好きな絵を描きました。

IMG_7096

IMG_7095IMG_7094

IMG_7099

何を描こうかな〜?みんな描くことに夢中!!

IMG_7102

IMG_7109IMG_7110

いっぱい描いたね!凧を揚げるのが楽しみだね♡

さぁ、みんなで凧を揚げに行こうっ!!

DSCN4449DSCN4450

DSCN4463DSCN4456

揚がった、揚がった!!

みんなの凧が元気いっぱい揚がっているね♬

DSCN4470DSCN4471

DSCN4447

自分で作った凧で遊べたことに、とても喜んでいた子ども達です。

寒さなんか吹き飛ばすくらい元気いっぱいでした。

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)