日別アーカイブ: 2018年1月20日

たこあげをしたよ!うさぎ組

うさぎ組のお友達が何か作っていますよ!

お正月と言えば・・・凧揚げ!

DSCN3854 DSCN3855

初めての油性ペンですが、上手にビニールに模様を描いていますね!

DSCN3856 DSCN3859

好きな色を使って思い思いに好きな模様を描いて・・・

DSCN3861 DSCN3864

シールを貼っているお友達もいますよ♥

DSCN3865 DSCN3866 DSCN3868 DSCN3871

どんな凧ができるかな?

楽しみですね♥

DSCN3873 DSCN3874

さぁ!日にち変わって今日はみんなで作った凧を持って公園へ!

DSCN3930 DSCN3931 DSCN3933DSCN3932

みんなの作った凧が揚がっていますよ!

走れ走れ~~~!

DSCN3934DSCN3935DSCN3936 DSCN3937 DSCN3938DSCN3939

広い公園でカラフルな凧がたくさん揚がりました♥

僕の凧、見て見て~~~!

寒さも忘れて一生懸命走ってます♥

DSCN3941 DSCN3940DSCN3942 DSCN3943 DSCN3944

とっても楽しそうですね♥

DSCN3946 DSCN3947 DSCN3948 DSCN3949 DSCN3952 DSCN3950 DSCN3955 DSCN3956

公園中 いっぱい走ったうさぎ組さん!

いっぱい走ってお腹が空いたね・・・

保育園に帰っておいしいお給食食べようね♥

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする