日別アーカイブ: 2018年4月13日

4月7日入園式が行われました。

ご入園進級おめでとうございます。

 

いよいよ新年度が始まり

4月7日には入園式が行われました。

少し肌寒い日でしたが、春の風の吹く中可愛らしい9人のお友だちが入園しました。

 

IMG_0829 IMG_0831

自治会長さんに来て頂き、祝辞を頂きました。

そして、担任発表、新しいクラス発表です。

ひよこ組さん、あひる組さんです。

IMG_0839 IMG_0843 IMG_0845

クラス写真を撮りました。

ママのおひざにのり、とても可愛らしいお写真が撮れました(*^_^*)

お写真後はそれぞれのお部屋に行き、担任の先生とお話です。

 

 

ご家族の方と一緒なので子どもたちは落ち着いてましたね。

新しい生活が始まり、子どもたちも、保育士たちもワクワクしています(^◇^)

職員一同、あたたかい保育を行ってまいります。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする