日別アーカイブ: 2018年4月17日

あじま園新年度子どもたちの様子です(^^♪

今日はTim先生の英語のレッスンの日でした。

幼児クラスの、くま、ぞう、きりんさんが参加しました。

DSCN3359 DSCN3360 DSCN3369

うさぎ組さんは5月から始まる英語に向けて今日は見学しながら

参加しました。

 

DSCN3372 DSCN3375

かわいらしいお顔が勢ぞろいですね。

CIMG8360 CIMG8352 CIMG8349

ひよこ組さんはお散歩へ出かけて気ました。

 

外の空気を吸ってとてもご機嫌で(^^♪

お昼寝もぐっすりでき出来ました。

DSCN3374 DSCN3379

あひる組さんは園庭でたくさん遊んでいましたよ。

お部屋では給食前の絵本を読んでもらったり、手遊びを一緒にしていてかわいらしいですね。

 

 

新学期が始まって、まだまだ落ち着かない日々が続いていますが

子どもたちは毎日楽しく過ごしています。

今日も楽しく過ごせました(^^)/

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする