日別アーカイブ: 2018年5月2日

こどもの日の集いを行いました🎏

 

 

今日はこどもの日の集いを行いました🎏

かわいらしいこいのぼりがフリースペースで泳いでいます🎏

DSCN0033 DSCN0034

それぞれのクラスで作ったこいのぼりをお披露目です。

はじめはひよこ組さん、足型がうろこになっています。かわいらしいですね。

 

DSCN0035 DSCN0036

あひる組さんしっかり手で持ってお披露目しています。

 

DSCN0038 DSCN0040

続いてうさぎ組さん、立体になっています。

そしてきりん組さん、兜はついています。

 

DSCN0043

くま、ぞう組さん、さすが年中、年長組さん素敵なこいのぼりが出来上がっていますね🎏

DSCN0044 DSCN0045

先生たちからの出し物はパネルシアターです。

 

DSCN0046 DSCN0047 DSCN0048 DSCN0049

こちらも🎏こいのぼりが登場していましたよ。

そして、

今日のお給食です。

とってもかわいらしいこいのぼりと兜です。

「かわいーかわいー」と1歳児クラスのあひる組さんのお部屋から声が聞こえてきました。

DSCN0054

調理員さん素敵なお給食ごちそうさまでした🎏

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする