雨の日のお部屋の様子

今日は雨が降っています☔

朝から地震から火事の避難訓練もしました。

防災クッションをかぶってお部屋の名真ん中に避難しました。

みんな素早く保育者のところの集まることができました。

今日の子供たちの様子です。

まずはひよこ組さん

DSCN5101 DSCN5102

上手にトンネルの中をくぐっていましたよ

DSCN5104 DSCN5105 DSCN5106 DSCN5107

トンネルに触ったっり・・・と楽しんでいましたよ☺

DSCN5108 DSCN5109 DSCN5110 DSCN5111

あひる組さん、制作をしていました。

何ができるかな?

制作が終わったお友達は自由遊びです。

DSCN5113 DSCN5114 DSCN5115 DSCN5117

うさぎ組さんも制作です。

絵の具を使って塗っていました。

DSCN5118 DSCN5119 DSCN5122 DSCN5124

DSCN5125

きりん組さんもこれから始まるところです。

ひっかき絵をするようです(^^)/

DSCN5126 DSCN5128

くま、ぞう組さんは紙皿に、マジックで模様を描いています。

時計の制作に取り掛かるところでした。

 

DSCN5131 DSCN5132 DSCN5133 DSCN5134

夢中で塗ったり描いたり、真剣な表情でした。

出来上がりが楽しみですね⏰

DSCN5135 DSCN5136

今日は雨でしたがみんな楽しく過ごしいました。

明日は晴れるかな?

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)