リトミックの日でした♬

今日はリトミックの日でした♬

あひる組さんから始まりますので、あその間くまぞう組のお友達は園庭で遊んでいます。

20180528 020 20180528 021 20180528 022

20180528 023 20180528 017 20180528 020

先日蒔いたなす、オクラ、トマトなどの種が芽を出していました。

毎日水やり頑張っていました(^^)/

 

20180528 021 20180528 014 20180528 016

そして、鬼ごっこが始まっていました。

リトミックはあひる組さんからです。

20180528 010

歯ブラシが出てきて、シュッシュッと歯みがきの歌に合わせて磨いていましたよ(^^♪

20180528 008

20180528 004

うさぎ組さん、リトミックが始まるまでフリースペースで、忍者の歌の合わせて踊っていました。

楽しそうでしたよ(^_-)-☆

20180528 003

うさぎ組のリトミック始まりました。

   20180528 026 20180528 027

こちらはきりん組さんのリトミックです、20180528 029 20180528 030

きりん組さんはリトミックの後、園庭へ遊びに行きました。

ひよこ組さん、今日もお散歩へ出かけていきました。

たくさんお散歩できたようです(^^)/

帰ってきてから早速離乳食の時間です。

20180528 032 20180528 033 20180528 034 20180528 035

もぐもぐ、パクパクおいしそうに食べていましたよ☺

20180528 036 20180528 037

 

最後はくまぞう組のリトミックです。

さすが、年中、年長組さん、元気いっぱいの歌声が聞こえてきました(^^)/

20180528 040 20180528 041 20180528 042

今日も楽しく過ごすことができました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)