健康診断がありました。

今日は朝から健康診断がありました。

ひよこ組さん、あひる組さんのお友達は少し泣けてしまいましたが、

しっかりと診ていただきました。

くま、ぞう組のお友だちは、見ていただいた後に

「ありがとうございました」と言えていましたよ。さすがですね(^^)

外は雨ですのでお部屋で過ごしました。

ひよこ組さんのお部屋から「おもちゃのチャチャチャ」の歌が聞こえてきました。

のぞいてみると、みんなで演奏会をしていましたあよ♬

DSCN5227 DSCN5228 DSCN5229 DSCN5230

 

うさぎ組さん、長い線路を作っていました。

DSCN5233 DSCN5234  DSCN5236 DSCN5238

くまぞう組のお友だちははさみを使っていました。

「まる」を器用に切って見せてくれました。

  DSCN5242

DSCN5243 DSCN5244

きりん組さん、絵本を読んでもらっていました。

 DSCN5246

あひる組さん、今日はお絵かきをしていました。

クレヨンを使って、何が描けたかな?

IMG_1043 IMG_1044

健康診断、緊張しているお友達もいましたが、みんな無事診てもらうことができました。

今日は雨でしたが、お部屋で楽しく過ごすことができました。☂

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)