日別アーカイブ: 2018年5月31日

誕生日会と体操がありました

今日は5月の誕生日会がありました。

隣の部屋から入場ですよ(^^)/

DSCN5247 DSCN5248 DSCN5253

インタビューを一人ずつ受けています。

好きな食べ物は?などなど。

聞いてほしい質問を募って聞いていましたよ。

DSCN5254 DSCN5255

 

DSCN5257

先生からのプレゼントは「くいしんぼうのお化け」でした。

真剣に見ていましたよDSCN5265 DSCN5269 DSCN5270

誕生日会の後うさぎ組さんはあじま公園へ行くところです。

川で鯉も見てくるそうです

DSCN5271 DSCN5272

行ってらっしゃい!

DSCN5281 DSCN5282 DSCN5277

くま ぞう組さんは誕生日会の後体操の時間まで園庭で遊びました。

きりん組さんさかあがりの練習をしています。

横ではとうりつの練習もしてました。DSCN5283 DSCN5285 DSCN5293 DSCN5294 DSCN5301 DSCN5302 DSCN5299

くま組さんもさかあがりです。

上手でしたよ(^^)/

DSCN5296 DSCN5297 DSCN5298

ぞう組さんもさかあがりに、倒立頑張っていました。

今日は雨が降ってきてしまい、慌ててしまったクラスもありましたが、

楽しく過ごすことができました。

今日のお給食はカレーライス、もりもり食べていました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする