日別アーカイブ: 2018年6月1日

公園へ☀出かけてきました(^^)/

昨日の雨とは打って変わって快晴の空のもと公園へ行ってきました。

くま組ぞう組さんは西あじま公園へ水筒をもって出発していきました。

DSCN5333 DSCN5332

出発前に、エイエイオー!と元気よく掛け声をかけて出発していきますよ。

きりん組さんは楠あじま公園へ出発です。

 DSCN5327 DSCN5328 DSCN5329

あひる組さんはカートと歩きで頑張っていますね。

川沿いに向かって出発していきました(^^)/

DSCN5322 DSCN5323 DSCN5324 DSCN5321 DSCN5320 DSCN5318  DSCN5329 DSCN5331 DSCN5332 DSCN5328 DSCN5327

うさぎ組さんはあじま公園へ出発です。

DSCN5319 DSCN5317 DSCN5316 DSCN5312

えいえいおー!と元気いっぱい言って出発です。

DSCN5313 DSCN5315 DSCN5311

そして、ひよこ組さんカートに乗ってお散歩に出発です。

DSCN5310 DSCN5309 DSCN5308 DSCN5305  DSCN5307

今日もたくさん遊んできました(^^)/

楽しく過ごすことができました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする