日別アーカイブ: 2018年6月5日

英語、公園、外遊び

今日もお天気よく公園へ出かけてきました。

ひよこ組さん出発です(^^)/

DSCN5342 DSCN5344

そして靴を履いて途中、お散歩もしましたよ。

上手に歩いていますね。

CIMG8494 CIMG8495

公園で滑り台もしています。

子どもたちもニコニコですね(^^)/

CIMG8496 CIMG8497 CIMG8498

あひる組さんはお絵かきをしています。

何が描けたかな?

DSCN5346

うさぎ組さん英語が始まりました。

 DSCN5348

そして、あひる組さんお絵かきの後はお遊戯をしていますよ。

アンパンマンの曲に合わせてノリノリですね(^^)/

DSCN5349 DSCN5350

次はきりん組さんの英語の時間になりました。

 DSCN5353 DSCN5354

うさぎ組さん英語のあとは公園へ出発です。

DSCN5355 DSCN5357 DSCN5358

英語はくまぞう組が始まっています。

 DSCN5360

きりん組さん英語の後は園庭遊びです。

早い早い!元気に走り回っていましたよ(^_-)-☆

DSCN5363 DSCN5364 DSCN5365

それぞれのクラス、元気いっぱい楽しく過ごせました。

今日のお給食のチキンカツ、大人気です。

みんなたくさんおかわりをして大満足の様子でした(#^.^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする