☔お部屋で過ごしました

外は雨が降っています。

そろそろ、梅雨入りでしょうか☔

お部屋では制作活動をしているクラスがたくさんありました。

まずはあひる組さん。

IMG_1056 IMG_1055  IMG_1053 IMG_1052 IMG_1051

シールを台紙からはがして一枚一枚貼っています。

みんな真剣な表情でかわいらしいですね(#^.^#)

IMG_1050 IMG_1049

きりん組さん、アジサイ、カタツムリの制作をしていました。

糊付け頑張っています。

DSCN5381 DSCN5380

最後には、かわいらしいカタツムリがあじさいにのって完成です

DSCN5377

 

DSCN5379

くまぞう組ははじき絵をしています。

まずはクレパスで絵をかいています。

DSCN5374 DSCN5375

DSCN5376

そして、絵の具で塗っていました。

きれいにはじいていて感動ですね。

 

DSCN5383

DSCN5382DSCN5373

うさぎ組さんのお部屋からは賑やかな声が聞こえてきました。

何をしているのかな?

新聞をちぎってみんなでお部屋にふらしていました。

 

DSCN5372

とても盛り上がっていました(^^)/

そして、ひよこ組さん、制作していましたよ

 CIMG8517 CIMG8519

かわいらしいシールを先生に一枚づつ渡してもらいながら貼っていました。

こちらが完成したカエルさんです。

今日のお天気にピッタリですね

CIMG8520 DSCN5367 CIMG8511 CIMG8507 CIMG8506 CIMG8505

シールはみんな好きですね。上手に貼れましたよ(^^)/

今日はお部屋で過ごしました。

様々な制作や遊びをして過ごしました。

今日も楽しく過ごせました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)