日別アーカイブ: 2018年6月8日

泡あそび、公園、お散歩

今日も梅雨の間の晴れ間でした。

元気いっぱいお散歩へ出かけてきました。

DSCN5421 DSCN5422

ひよこ組さんは今日は3人、張り切って出発していきましたよ(^^)/

DSCN5423 DSCN5424 DSCN5425 DSCN5426

うさぎ組さん、公園へ出発です。

とても長く遊んできましたよ(^_-)-☆

楽しかったね(#^.^#)

DSCN5427 DSCN5428

こちらはあひる組さんです。

白いものは石鹸の泡です。

前日に先生たちが固形石鹸を細かくすりおろして準備していましたよ。

 

泡だて器も登場してホイップの出来上がりですね。

 

 

 DSCN5432

くま、ぞう組さん、トマト、オクラ、なす、とても大きくなりましたね。

水やり当番さん、しっかり水をあげていました。

DSCN5433 DSCN5434

きりん組さん、あじま公園へ出発です。

元気いっぱい出発していきました。

 DSCN5436 DSCN5437 DSCN5438

くま、ぞう組さんは楠あじま公園へ出発していきました。

DSCN5439

いってらっしゃい(^^)/

IMG_1062

こちらはあひる組さんです。

白いものは石鹸の泡です。

前日に先生たちが固形石鹸を細かくすりおろして準備していましたよ。

泡だて器も登場してホイップの出来上がりですね。

 

IMG_1063 IMG_1064 IMG_1066 IMG_1067 IMG_1068 IMG_1069 IMG_1070 IMG_1071DSCN5429

DSCN5430

満面の笑みですね(#^.^#)

梅雨入りしていますが、

連日外で遊ぶことができました。

今日も楽しく過ごすことができました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする