日別アーカイブ: 2018年6月11日

リトミックがありました(^^♪

リトミックがありました。

まずは、あひる組さんです。

タンバリンを持ってピアノに合わせて鳴らしています。

DSCN5443

上手にならしていましたよ♬

 

 DSCN5445

うさぎ組さん、リトミックの時間までお遊戯していましたよ♬

そのあと、リトミック始まりました(^^♪

DSCN5446 DSCN5447

DSCN5449

くま、ぞう組はリトミックの時間まで園庭で遊んでいました。

ちょうど、くま組さんがお部屋に入るところですね。

DSCN5450 DSCN5451 DSCN5452

きりん組さん、リトミック始まりました。

ピアノに合わせてうさぎになったり、カニになったり

いろいろ変身しながらお部屋の中を動いています。

DSCN5454 DSCN5455 DSCN5456 DSCN5458 DSCN5459

リトミックが終わったうさぎ組さん、どんぐり広場へ出発です。

DSCN5461

くま組さん、リトミックです。

「こんにちは」など、いろいろな言葉を言いながらタンバリンを鳴らしています。

DSCN5462 DSCN5463 DSCN5464 DSCN5465

ひよこ組さん、今日もお散歩へ出かけてきました。

帰ってきて早速離乳食の時間です。

先生たちが準備をしているところをじっと見て待ち構えていますよ

DSCN5466 DSCN5467

DSCN5468 DSCN5469

おいしいね♡ もりもり食べていましたよ(#^.^#)

DSCN5471 DSCN5472

くま組さんトライアングルを鳴らしていました♬

 

ぞう組さんもピアノの音に合わせてお部屋の中を動いています。

とても楽しそうに盛り上がっていました♬

DSCN5475 DSCN5476 DSCN5477

今日も楽しく過ごすことができました(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする