日別アーカイブ: 2018年6月12日

どろんこ遊び、公園、お散歩

今日もお天気よく快晴でした☀

それぞれ、公園お散歩園庭と出かけていきました(^^)/

DSCN5478 DSCN5479 DSCN5480

ひよこ組さん、公園で遊んでいます。

靴を履いてお散歩です。

上手に歩いていますね(#^.^#)

CIMG8533

CIMG8532 CIMG8529

少し前には一歩出たばかりでしたが、

こんなにすいすい歩いていて成長を感じますね(#^.^#)

CIMG8528

うさぎ組さん楠あじま公園へ出発です。

DSCN5482 DSCN5483 DSCN5484 DSCN5485

あひる組さん川沿いに向かって出発です。

DSCN5486 DSCN5487 DSCN5488 DSCN5490

そして、くまぞう組さん中あじま公園にいました(^^)/

帽子を裏返しにして鬼ごっこです。

広い公園内を元気いっぱい走り回っていましたよ(^^)/

DSCN5491 DSCN5492 DSCN5493 DSCN5494 DSCN5497 DSCN5498

タンポポを見ているのかと思いきや、ダンゴムシに夢中でした。

DSCN5499

はい、こちらは、きりん組さんです。

お待ちかね、どろんこ遊びをしていましたよ。

DSCN5501 DSCN5502 DSCN5504

川の道を作って水を流してみたり、

池を作ってみたりと、とても楽しそうに遊んでいました(^^)/

DSCN5508 DSCN5509 DSCN5510 DSCN5506

今日もたくさん遊ぶことができました。

楽しく過ごせました(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする