日別アーカイブ: 2018年6月13日

 

今日も快晴です☀

日差しは強かったですが、さわやかな風が吹いていて過ごしやすい一日でした☀

きりん組さん、園庭でシャボン玉遊びです。

とても穏やかな風が流れていましたよ。

 

DSCN5531 DSCN5530

公園から帰ってきたあひる組さん見とれていてなかなかお部屋に入れない

お友だちもいたくらいでした。

 DSCN5528 DSCN5527 DSCN5526

くまぞう組さんは南あじま公園へ出発です。

 DSCN5524

たくさん遊んで汗をかいたので、帰ってきてからシャワーを浴びていました

うさぎ組さん、どろんこ遊びです。

途中、こちらもシャワーのお水が降ってきて歓声が上がっていました(^^)/

DSCN5523 DSCN5520

あひる組さん、中あじま公園へ出発していきました(^^)/

 DSCN5518 DSCN5517 DSCN5516

ひよこ組さんも公園へ出発です(^^♪

DSCN5513 DSCN5512

そして、公園で遊具で遊んできました。

CIMG8573 CIMG8572 CIMG8568 CIMG8567

楽しんでいますね(#^.^#)

CIMG8566 CIMG8565  CIMG8561 CIMG8556

ブランコに乗ってご満悦です(#^.^#)

CIMG8548 CIMG8547

シートも用意してお茶タイムです

CIMG8543 CIMG8542 CIMG8541 CIMG8538

しっかり水分補給をしてひと休みです☺

CIMG8537 CIMG8536 CIMG8535 CIMG8534

さわやかな風の元今日もたくさん遊ぶことができました。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする