日別アーカイブ: 2018年6月18日

雨が降っています☔

今日は朝から雨ですね☔

お部屋で楽しく過ごしていますよ(#^.^#)

あひる組さん、七夕飾りの制作ですね。すいかを作っています。

IMG_1098 IMG_1120 IMG_1107 IMG_1108

スイカの種をシールで貼っていますね

真剣な表情、かわいらしいですね(#^.^#)IMG_1112 IMG_1099 IMG_1100 IMG_1102 IMG_1105

きりん組さん、お遊戯していますよ。

DSCN5654

子どもたちが曲のリクエストをしていましたよ♬

DSCN5650

くまぞう組さん、制作をしていました。

カタツムリです。モールで目がついていたりと、かわいかったです。

DSCN5647 DSCN5646 DSCN5645 DSCN5641

見てみて!と自信作を見せてくれました

DSCN5644 DSCN5640

うさぎ組さん、粘土遊びです。

ヘビの作り方真剣に聞いていました

 DSCN5633

ひよこ組さん、楽器あそびしていましたよ♬

DSCN5634 DSCN5635

外は雨ですがお部屋で楽しく過ごすことができました(#^.^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする