泡あそび、片栗粉遊び、色水遊び

今日は曇り空でしたが元気に遊んでいましたよ☺

まずはうさぎ組さん、

片栗粉遊びです。

CIMG8651 CIMG8646 CIMG8647 CIMG8650

水で溶かした片栗粉に食紅を入れてぷよぷよの出来上がり(^^)/

CIMG8640 CIMG8644 CIMG8645

手で感触を楽しんでいましたよ。

CIMG8633

とっても楽しそうです(^^)/

CIMG8632 CIMG8631

きりんくっみさん、織姫、彦星のお顔を作っていました。

糊付け上手でしたよ

DSCN5755

くまぞう組さんは色水遊びです。

いろいろな色を作って楽しんでいましたよ(^^)/

DSCN5754 DSCN5753 DSCN5752 DSCN5747 DSCN5748 DSCN5749 DSCN5746 DSCN5745 DSCN5744 DSCN5743 DSCN5739 DSCN5740 DSCN5741 DSCN5742 DSCN5736 DSCN5735 DSCN5733 DSCN5734

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)