6月のお誕生日会がありました🎂

 

笹の木を玄関に飾りました(#^.^#)

DSCN5807DSCN5776

今日は6月のお誕生日会でした🎂

 

一人ひとりインタビューです。

今日の質問コーナーでは

「好きな男の子は?」と聞かれていました(#^.^#)

ちゃんと、男の子の名前をこたえていましたよ(^_-)-☆

DSCN5779 DSCN5788

先生からのプレゼントはうさぎとかめのパネルシアターです。

楽しいお話でした(#^.^#)

お誕生日会が終わると、外は雨が降ってきていました☂

うさぎ組さんは七夕制作です。

マジックで画用紙に模様を描き霧吹きで染め紙にして着物の完成です。

DSCN5791

あひる組さん、線路遊びをしていました。

この後は、音楽に合わせてお遊戯をしていましたよ(^^♪

DSCN5794 DSCN5795 DSCN5796 DSCN5797

ひよこ組さんボールで遊んでいます。

横では七夕の制作をしているお友だちです。

楽しそうにスタンプを押していました。

 

DSCN5798 DSCN5799

くまぞう組さん、フルーツバスケットそしていました。

とても盛り上がっていましたよ(^_-)-☆

DSCN5801 DSCN5802 DSCN5803

きりん組さんはお遊戯の真っ最中です。

こちらもとても楽しそうでした(^^♪

DSCN5804 DSCN5805

先ほどのうさぎ組さんの染め紙です。

着物らしくなしましたね🎋

今日は、お誕生日会もあり、楽しく過ごせました🎂

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)