日別アーカイブ: 2018年7月2日

泡あそび、水遊び、公園遊び

 今日はひよこ組のお友だちは水遊びをしていました

DSCN5808 (1) DSCN5809 (1)

そして、横ではうさぎ組のお友だちは泡あそびです。

たくさんの泡を作って楽しんでいましたよ。

初めは白い泡も、だんだんと色がついてきれいな泡に変身していました。

食紅で色付けしたそうです(#^.^#)

DSCN5810 (1) DSCN5811 (1) DSCN5813 (1) DSCN5814 (1) DSCN5815 (1)

ひよこ組のお友だちもうさぎ組さんの泡をもらっていました。

DSCN5816 (1) DSCN5817 (1)

おもちゃももらってみんな、ニコニコでしたよ(#^.^#)

DSCN5818 (1) DSCN5819 (1)  DSCN5821 (1)

あひる組さん、七夕制作をして、終わったお友だちが遊んでいました。

制作の様子は下の方にお写真があります。

DSCN5822 (1) DSCN5823 (1)

きりん、くま、ぞう組のお友だちは西あじま公園へ出発です。

エイエイオー!と元気よく出かけていきましたよ(^_-)-☆

 

DSCN5824 (1) DSCN5825 (1) DSCN5826 (1)

こちらはあひる組さんの制作風景です。

様々な色で、指スタンプしていました。

IMG_1165 IMG_1166 IMG_1167 IMG_1168 IMG_1169 IMG_1170 IMG_1171 IMG_1172 IMG_1173

何ができたかな?楽しみです(#^.^#)

今日も雨が降ることなく元気いっぱい遊ぶことが出きました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする