日別アーカイブ: 2018年7月3日

今日も晴れました☀

 

ひよこ組さん、水遊び、ちゃぷしゃぷ楽しんでいましたよ

DSCN5827 DSCN5828 DSCN5829 DSCN5830

あひる組さん園庭遊びたくさん遊んでいます。

この後シャワーを浴びてすっきりしていました(^^)/

DSCN5831 DSCN5833 DSCN5834 DSCN5835

きりん組さん、英語です。

 DSCN5839

くまぞう組さん英語とても盛り上がっています(^^)/

 

DSCN5841 DSCN5843

きりん組さん、英語の後は園庭であそんでいます。

バッタを見つけて虫かごに入れていました。

DSCN5845 DSCN5846 DSCN5847 DSCN5848

あちらこちらで、バッタ!あり!と元気な声が聞こえました。

遊具で遊ぶより、虫探しに夢中でした

この後は、シャボン玉を楽しんでいました。

DSCN5849

うさぎ組さん、水遊びをしていました。

が、終わってしまいお写真撮れませんでした、すみません。

 

DSCN5851

今日もたくさん遊ぶことができました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする